2009年08月23日

薩摩川内市入来夏祭り

鹿児島県薩摩川内市入来夏祭りに登場しました。

090823_1830~0001.jpg
ダイサイゴ&とつんつんショー


MCのお姉さんと一緒に歌って踊りました手(チョキ)
つんつんのオリジナルソング
「♪つんつんのハッピーメロディソング♪」や
ダイサイゴーとお姉さんとの掛け合いで
ご当地ソング「茶わんむし(レゲエMIX)」を歌ったりしました。
ダイサイゴーは3.2mの巨体ですが
ちゃんとしゃべります、歩きます、手も振ります。

つんつんはかわいいしぐさで甘えたり吠えたりもします。
ちなみにつんつんは

上野の西郷さんの銅像の足元にもいることで有名な
愛犬「ツン(ちなみに♀らしい)」がモチーフです。

baloon.jpg
バルーンおじさんMr.ポール&リンダおばさんわーい(嬉しい顔)

イギリス帰りのバルーンアーティスト。
ロンドンとリバプールに長年住んでいたのですが
バルーンアートで人を幸せにする喜びを伝えたくて
出身地でもある鹿児島にUターン、帰郷。(ほとんどネタです)
イベント会場ではニコニコしながらバルーンを手にしています。

子供達に特に人気のバルーンは
「ブレード(剣)」・「チワワ(犬)」・「フラワー(花)」です。


この日もできるだけ沢山の子供達にプレゼントしていました。

そして
今宵のメーンキャラクター

090823_1900~0001-0001.jpg

金柑戦士入来マン(読みはあくまでニューライマン)⇒フロム変身戦士PR-X

クライアント様のニーズに忠実にお応えして生み出されたニューヒーロー、会場を賑わせました。

見所はバトルシーンもですが会場の子供達から3人ステージに
あがってもらい共に宿敵イノシシキングと戦うシーンが
一番盛り上がりました。

このイベントでは以上3つのキャラクターステージを展開。

posted by アドベンチャー at 00:00| Comment(0) | 現場報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。