2009年09月09日

スポーツフェスタ絆告知!

9/13、鴨池陸上競技場で行われる【スポーツフェスタ絆】(先日のブログ参照↓)のPRをするため、選手と一緒にテレビの告知コーナーにつんつんが出演しました。

090909_1003~0001.jpg

たくさんの方が見に来てくれると嬉しいですハートたち(複数ハート)

皆様どうぞ宜しくお願いします。
posted by アドベンチャー at 11:29| Comment(0) | 現場報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

レノヴァ鹿児島の試合にて

8/27、鹿児島アリーナにてレノヴァ鹿児島の試合に応援に、ダイサイゴーとつんつんがちょっとだけ参加。

3500人の観客の前に登場!人の多さにちょっとビックリ目どんっ(衝撃)
会場は熱気ムンムンでアツーイ試合でしたよ。

イザ出陣!のひとコマ↓

image/2009-09-04T16:33:241

鹿児島はサッカーやバスケ、ハンドボールのプロチームがありますが、それぞれ競技は違えど鹿児島のプロスポーツを盛り上げるために一丸となって頑張っています。

今度の9/13に鴨池陸上競技場にて、

・「ジュブリーレ鹿児島」…女子サッカー
・「レノヴァ鹿児島」  …バスケットボール

合同のスポーツイベントが行われます。

その名も【スポーツフェスタ〜絆〜!】

9月13日(日)鹿児島県立鴨池陸上競技場
一般自由席500円、高校生以下自由席250円

@9:00〜 ジュ ブリーレ鹿児島によるサッカーイベント
       鴨池アサヒナU-12 vs 本名サッカースポーツ少年団

A10:00〜縁日ブース開始 (軽食、ゲーム、ふわふわ風船など)
        かわいい着ぐるみ「ゆるキャラ」も来ますドコモポイントるんるん

B11:30〜オープニングイベント

C12:00〜 ジュ ブリーレ鹿児島 vs 伊賀FC

D12:45〜ハーフタイムショー

E14:00〜レノヴァ鹿児島によるバスケットイベント

※都合・天候によりイベント内容、時間が変更する場合がございます。

チケット絶賛販売中!
お誘い合わせの上、是非足をお運びくださいexclamation×2

鹿児島鴨池フットボールアサヒナ球団事務所
TEL:099−258−4903
までお問合せくださいわーい(嬉しい顔)
posted by アドベンチャー at 00:00| Comment(0) | 現場報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

キャンディレディの歯みがきショー

入来町の翌日、広島にて
「キャンディレディの歯みがきショー」が行われました!

hiroshima5.jpg

「歯みがきをちゃんとしない子をムシバキン魔王が襲う!そこへキャンディレディがみんなを守るため戦う!」というストーリーで進行しました。

虫歯にならないよう歯みがきはしっかりしましょうね!というメッセージを子供にも分かりやすいようにショーの中に織り込んでいます。

今回は会場の子供たちに「ムシバキン魔王をやっつける魔法のおうた」を教えたのですが、みんな大きな声で一生懸命歌ってムシバキン魔王をやっつけてくれました^^。 皆さん元気いっぱいの声援ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


3回ショーがありましたが、3回とも客席はたくさん!

hiroshima2.jpg

ショーの後には歯科衛生士のお姉さんが分かりやすく丁寧に歯みがきの仕方を指導。

hiroshima6.jpg

皆さん歯磨きはしっかりしましょうね☆
posted by アドベンチャー at 00:00| Comment(0) | 現場報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

