2009年09月29日

オプシアミスミのシルバーウィークその1

皆さん、シルバーウイーク連休はいかがお過ごしでしたか!?

当社アドベンチャースタッフは、鹿児島市宇宿にある
「オプシアミスミ」さんで様々なイベントを行ってきましたわーい(嬉しい顔)

まず9/19日、ダイサイゴーとつんつんがなんと…

プロバスケットボールチーム「レノヴァ鹿児島」と一緒にバスケで楽しんできましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

opsia01.jpg

プロの選手と子供達がじかに触れ合う、めったにないチャンス!
子供達も目を輝かせてイキイキとシュート対決をしたり、バスケ教室に参加していましたよ。

つんつんもプロの選手からボールを奪うコーナーに張り切って出てみました!トウッ!↓手(グー)

opsia05.jpg


当然あえなく惨敗…バッド(下向き矢印)↓。

opsia03.jpg

レノヴァの選手とってもカッコよかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by アドベンチャー at 18:06| Comment(0) | 現場報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

2009.9.13スポーツフェスタ絆!

去る9/13、鴨池陸上競技場にて

「スポーツフェスタ絆」が行われました。


メインはジュブリーレ鹿児島のサッカーのホーム試合、レノヴァ鹿児島選手たちによるバスケットゲーム大会でしたが、その他にも大人から子供まで楽しめるように縁日や鹿児島のゆるキャラ達によるハーフタイムショーなど様々な催しが行われました。

もちろん、ダイサイゴーとつんつんも応援に行きましたヨるんるん


ちなみに今回集まったゆるキャラは全部で12体↓。

yuru1.jpg

試合前には、キャラたちによるミニサッカー大会、ハーフタイムには子供達とキャラが一緒にダンスをして会場を和ませましたドコモポイントぴかぴか(新しい)

写真は撮り忘れましたが、当社の【クマさんふわふわ】も設置し、子供達に大盛況でした〜。

今後もこのイベントは行われる予定で、もっと楽しんでもらうためにパワーアップ手(グー)グッド(上向き矢印)していきたいと思います!次の機会にも是非遊びに来てくださいネ。

yuru2.jpg

posted by アドベンチャー at 19:35| Comment(0) | 現場報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

スポーツフェスタ絆告知!

9/13、鴨池陸上競技場で行われる【スポーツフェスタ絆】(先日のブログ参照↓)のPRをするため、選手と一緒にテレビの告知コーナーにつんつんが出演しました。

090909_1003~0001.jpg

たくさんの方が見に来てくれると嬉しいですハートたち(複数ハート)

皆様どうぞ宜しくお願いします。
posted by アドベンチャー at 11:29| Comment(0) | 現場報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

