2009年11月30日

吉田町@スタチャン登場!

11月29日、吉田町ふるさと祭りにて吉田町のキャラクター「スタチャン」が登場!スタチャンは吉田町の特産品であるにがうりがモチーフなんですよひらめき


yoshida.jpg


クイズ大会&抽選会を盛り上げるスタチャン↑
スタチャンの名前は「スタミナチャンピオン」の略だそうですよ。

その名の通りスタミナいっぱいのにがうり、今はちょっと時期が違うけど、夏になったら吉田町のにがうりでおひたしが食べたいなー…と思いをはせる当社スタッフなのでした。
posted by アドベンチャー at 14:33| 現場報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふわふわ稼動!@ダイエー鹿児島店

去る11月29日、ダイエー鹿児島店にてふわふわ登場。


dai-1.jpg


午前中は画像の通りちょっと人通りが少ないな?と思っていましたが午後からは大盛況!今回も大変な大賑わいでした。


ふわふわで遊んでいる子供達の笑顔がたくさん見れて、スタッフの我々も子供達から元気をいっぱい貰えました。またどこかで当社のふわふわを見かけたら是非遊んでくださいね。
posted by アドベンチャー at 14:26| Comment(0) | 現場報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

オモチャキッド登場!@フレスポ国分

オモチャキッドが11月22日にフレスポ国分に登場しました!


furekid.jpg


霧島市のフレスポ国分でGW以来の半年ぶりの
オモチャキッドミニショー&おもちゃの交換会でした。

身に染み入るような寒さの中
観覧してくださったみなさんありがとうございました。

どこかでまた皆さんにお会いできるといいですね!


posted by アドベンチャー at 14:36| Comment(0) | 現場報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

